『2011年うつくしい元気人に関する調査』結果発表
結果【4】 『うつくしい元気人2011』にふさわしい女性は?

●『うつくしい元気人2011』は、4年連続で「ベッキー」さん!

 各年代から幅広い支持を集めて『うつくしい元気人2011』に輝いたのは、テレビ番組をはじめCMや歌など多方面で活躍中のタレント「ベッキー」さん。次期の新CM女王との呼び声も高い「武井咲」さんを大きく引き離して、見事に4年連続で選考されました。「ベッキー」さんが持っている“明るいオーラ”は、まさに圧倒的な魅力を備えていると言えるでしょう。

 第5位の「江角マキコ」さんは「長期にわたって活躍している」女性タレント部門では第1位。また女性スポーツ部門では、フィギュアスケートの「浅田真央」さん(第2位)をおさえて「クルム伊達公子」さんが第1位。なでしこジャパンの快挙から「澤穂希」さんが4位にランクインしました。女性文化人部門では「滝川クリステル」さんが、先ごろ結婚を発表した「高島彩」さんをおさえ昨年に続いて第1位という結果になりました。

2010年 『うつくしい元気人』
女性タレント・芸能人部門【1】 女性タレント・芸能人部門【2】
女性スポーツ部門 女性文化人部門

総合『うつくしい元気人』→ 部門に関係なく今年の『うつくしい元気人』としてふさわしい人・1名をあげていただいた。
部門別『うつくしい元気人』→ 各部門別に『うつくしい元気人』としてふさわしい人を1名ずつあげていただいた。

PREVMENU