『2010年うつくしい元気人に関する調査』結果発表
結果【4】 『うつくしい元気人2010』にふさわしい女性は?

●『うつくしい元気人2010』は、3年連続で「ベッキー」さん!

 各年代から幅広い支持を集めて『うつくしい元気人2010』に輝いたのは、テレビ番組をはじめCMなどで活躍中のタレント「ベッキー」さん。2008年に現役に復帰し、今年とくに年齢を感じさせないテニスコートでの躍動感から大きな勇気を世に送りこんだ第2位の「クルム伊達公子」さんとは10票差の大接戦となりましたが、見事に3年連続で選考されました。「ベッキー」さんの内側から湧いて出てくるかのような健康的なオーラは、これからも『うつくしい元気人』に選ばれ続ける可能性があると言っても過言ではないでしょう。

 第3位の「黒木メイサ」さんには、アンケートの自由回答欄で「女優としての容姿はもちろんのこと、内面から醸し出されて来る美しさのオーラが凄い」とのコメントをいただきました。第4位の「天海祐希」さんは、「長期にわたって活躍している」女性タレント部門では、昨年に続き第1位。また、女性スポーツ部門では、フィギュアスケートの「浅田真央」さん(第2位)を抑えて「クルム伊達公子」さんが第1位。マラソンやサーフィン、ベジタブルマイスターなどをこなす多才なモデル「長谷川理恵」さんが第3位という結果になりました。女性文化人部門では、「滝川クリステル」さんが昨年に続いての第1位に。キャスターとしての活躍はもとより、テレビCMにおける印象的な笑顔がアンケート結果にも反映されたと想像することができます。

 いずれにしましても、「ベッキー」さんも「クルム伊達公子」さんも、人を魅了する人は、とても前向きな性格の持ち主と言えるのではないでしょうか。このアンケート企画が、食生活を見直すとともに、何事にもチャレンジする気持ちを忘れないことの大切さを思い起こす、良い機会となりましたら幸いです。

2010年 『うつくしい元気人』
女性タレント・芸能人部門【1】 女性タレント・芸能人部門【2】
女性スポーツ部門 女性文化人部門

総合『うつくしい元気人』→ 部門に関係無く今年の『うつくしい元気人』としてふさわしい人・1名をあげていただいた。
部門別『うつくしい元気人』→ 各部門別に『うつくしい元気人』としてふさわしい人を1名ずつあげていただいた。



●貴重なご意見に感謝いたします!

 いつものことになりますが、今回も自由回答欄へ大変に貴重なご意見を数多くいただきました。あらためて、数多くの皆様が私どものサイトを覧いただいていることを知り、これからも皆様のお役に立つ情報をご提供していきたいと決意した次第でございます。皆様から頂戴したご意見やご疑問につきましては、順次お答えしていくことにいたします。また、皆様から植物油に関しまして疑問や面白い話題などがございましたら、ご遠慮なくお尋ねいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

PREVMENU